ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2019.02.24 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.29 Monday

毎年恒例の

おはよーございます。
今年も毎年恒例の山梨県に来てます。

山梨県は生憎、冷たい雨が降ってます。

昨日の朝、本栖湖の大久保岬で。



一年ぶりの本栖湖でした。
朝焼けは不発に終わりましたが。
これ。
工事現場のコーン。
朝方もLEDライトを付けたらダイアモンド富士じゃね!



(笑)(笑)

次に、夕焼けを期待して山中湖へ。

今年も住み着いてる白鳥らに政令を(>_<)







(笑)(笑)

正直、怖かった(笑)

残念な事に夕焼けも不発!



(笑)(笑)

直ぐに簡単に撮れたら富士山の写真なんて面白く無いよね(^-^)/

今回も来年3日か4日まで山梨県に居ますよ。



ぴーちゃん!!!!
2014.12.25 Thursday

浜田島






19日から28日迄、開催中の浜田島に行ってきました!
浜田島は浜田省吾さんの使われ無かったレコード・CDジャケットの写真展です。
横浜、大阪に続く第三段です。
今回、私の地元、愛知の名古屋で開催です。
浜田さんファンクラブが名古屋に大集結です(笑)
私も、SNSを通して昔から私に逢いたい!と、言い続けて居た彼女を、良い機会だから名古屋に呼びました。
私は、少しだけ写真を見た事が合ったけど
、彼女は私の事は全く知らないはず!(笑)
結構、逢うのに戸惑いも合ったと思います。

駅で待ち合わせをしたら、私がまさかの大チョンボ(笑)(笑)でも逢えた!

顔は知ってたので普通?でしたが声とか身長は分かりませでした。小柄で素敵が第一印象\(^-^)/(笑)(笑)

土曜日は、浜田さんのファンクラブの人達とカラオケしたり居酒屋に行ったり大盛り上がり\(^-^)/

日曜日は、せっかくと言う事でドライブに誘い地元の美味しい魚介類を食べに連れて行って上げた\(^-^)/大喜び(笑)(笑)

私が思って居る以上に素敵な彼女でした。

なんか、ずーと一緒に居たら何時もバカな事言って笑いのたえないだろうなー。

なんて。

又、逢えると思う。

素敵な彼女でした。

年末から年始はお約束の山梨県に居ます。
富士山の写真を撮ってますよー。

じゃ!この辺で、良いお年を御迎え下さい。



ぴーちゃん!!!!
Powered by
30days Album
PR