ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんばんは。 | main | 夏休みも終わりました。 >>
2019.02.24 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.08.06 Sunday

知多半島に。

綺麗な船がやって来ました。

 

海王丸です。。。

 

衣浦港祭りのイベントで海王丸が着岸しました。

 

 

 

海王丸は、海の貴婦人と言われるらしく、とっても綺麗な帆船でした。

 

 

 

 

 

ライトアップが夜の10時迄と言う事と、柵も閉鎖され近くに行けない為、向かいの港から星と海王丸を撮ろうと頑張ったけど

、こんなくそ暑い真夏、雲に覆われ瞬殺でした。(笑)

そして。。朝焼けと海王丸は???

 

 

義理で焼けた程度。。。 (笑)

 

そして。。

 

 

これも、近くに行けない為に広角一杯です。orz

 

でも、これは、これで、迫力のある画が撮れたかな??(笑)

 

とても、綺麗な帆船。海王丸。海の貴婦人でした。。

 

おしまい。。。。。。

 

 

 

 

 

 

               ・・・・・ぴーちゃん・・・・・

2019.02.24 Sunday

スポンサーサイト

コメント
twitterでご案内いただきましたharuです。すごく素敵な写真ですね!海面の光も宝石のような色彩で息をのみました。幸せな時間をありがとうございました!
  • haru
  • 2017.08.06 Sunday 22:02
haruさんへ
わー!わー!
早速ありがとうございます。
本当に綺麗な船でしたねー。夜中も海王丸の近くに行けたら、朝焼けと海王丸の写真が撮れたのに残念です。
また、よろしくね。
  • ぴーちゃん
  • 2017.08.07 Monday 08:07
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR