ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年も愛知県からの | main | 知多半島に。 >>
2019.02.24 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.19 Monday

こんばんは。

JUGEMテーマ:富士山

 

先週末は。今シーズン初の何時もの場所に行って来ました。

 

夜10時に登山口に着き。四時間程、仮眠を取って空を見上げたら。。。。

 

北の頂点に北斗七星が北極星ポラリスを守る用に日周運動をしてます。

 

こんな。クッキリ存在感の有る北斗七星と北極星を見るのは何時以来か??

 

そんな空を横目に??上目に??急いで撮影場所へ。。。

 

場所に着くと。。。

 

あーーーーーーーん。。悲しい悲しい

 

晴れてるけど雲海が目線の高さと同じ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

取り合えず三脚にカメラをセットしてコーヒーを淹れる事に。。

 

そろそろ、夜明けですが。。

 

 

こんな感じです。。(笑)

 

結局、雲海が下がらず撃沈。。。。。。(笑)

 

まーーーこんな物だわ!!!(笑)

 

眠たくて近くの道の駅で爆睡(笑)

 

ふと。気が付くと。。

 

 

メッチャ良い天気なっとる。。

 

この後、甲州黒岳まで足を伸ばして一時間程歩いたら膝がまた激痛!!!

 

結局、甲州の山も登れず。またもや撃沈!!

 

ア!!カーーーーン!!!      (笑)

 

あ!!!

 

日曜日の帰りの朝、四時半頃に道をクマが歩いてた!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

私は車だったから良かったけど怖かった。野生のクマさん初めて見た。。

 

歩いてたら、噛まれる。。不味いのに噛まれる。。。悲しい悲しい悲しい悲しい

 

みんなも、気を付けて。クマが居たら死んだマネよ!!!!

 

(笑)

 

 

おしまい。。。

 

 

 

 

                    ・・・・・ぴーちゃん・・・・・

2019.02.24 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR