ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今晩は。 | main | 今年も愛知県からの >>
2017.05.22 Monday

今頃ながら

JUGEMテーマ:富士山

 

ゴールデンウイークのレポです。(爆笑)

 

中々パソコンの前に座れ無くてすみません。。

 

初日は御約束の富士五湖をグルット一周して夕方から星を撮ろうと西湖に、

しかし、運転疲れで爆睡wwwでした。

 

そして、朝方。

 

 

期待はしたけど全然。

 

少し行きたい場所が在って丁度良く見えてる事だし移動しようと。。。

 

 

水ヶ塚です。

 

しばらく宝永噴火口を見てました。

 

凄いなーーーー

 

噴火した傷口です。

 

そうこうしてると、厚い雲が立ち込めて、ものスゴイ雷と土砂降りの雨!!!

 

怖かった。。。

 

標高が高いものか、雷の音が真横で鳴ってる感じだもん。。

 

一時間くらいして直ぐに回復。

 

すると。。。。。。

 

な!! 何と!! 

 

 

小一時間で宝永噴火口に雪がたっぷり積もってじゃないですか。

 

ビックリです。

 

後にラジオで一気に15度も気温が下がった事を知りました。

 

そして、この場所で初めての朝。

 

 

近い雲があるけど良い気持ちの朝でした。

 

そして、朝焼けの時刻。。

 

 

うーーーーー(涙)

 

雲に邪魔されたーーーー悲しい

 

自然には勝てないね。雲に邪魔されたけど力強い富士山が見えました。チョキ

 

そして、メチャクチャ天気も良い事だし温泉に行きがてら富士宮を探索する事に。。。

 

 

五月独特な霞んでます。

 

 

 

 

↑ これ、一本だけの紅葉。

 

良い場所見付けました。

 

秋の紅葉の季節が楽しみです。

 

 

近くの温泉に入り、ビールをたんまり買い込んで再び水ヶ塚に。

 

 

今回の旅は水ヶ塚からの写真が無いので水ヶ塚に行こうと決めてました。

 

最終日の朝は全く変化無く写真は撮りませんでした。

 

家に着き上の写真の露出補正する為に拡大してたら。。。。

 

な!! なんと!!

 

分かります???

 

(笑)

 

丸付けて見た。

 

(笑)

 

 

登山する人です。

 

すっスゴイ。

 

結構。沢山居るんですねーーー。

 

ビックリです。

 

そんな、今年のゴールデンウイークでした。

 

 

おしまい。。。

 

 

 

追伸

 

もう一つ二、三日に更新出来ると思います。良かったら覗きに来てやって下さいね。。。

 

 

 

 

 

 

                      ・・・・・ぴーちゃん・・・・・

2017.10.16 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR