ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます。 | main | 富士山の日には、 >>
2019.02.24 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.02.20 Monday

こんばんはー

JUGEMテーマ:富士山

 

寒さも峠をこえたみたいですね。

 

春が段々近付いていますね。

 

私は花粉症が怖いです。(笑)

 

2月10日の写真ですが、月はほぼ満月。星景写真も撮れないのでヤル気の無い富士宮でした。

 

 

 

 

 

 

 

最後のこの写真は、まだ太陽が昇らないだろう。と、思ってテレビを見ていたら太陽が出て来て慌てて撮った画 (笑)

 

本当。全く撮る気が無かった。

 

今月。2月23日は富士山の日です24日に少し遅いmy富士山の日で富士宮に行こうかなーーー。

 

(笑)

 

 

 

                 ・・・・・ぴーちゃん・・・・・

2019.02.24 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR